SSブログ

桜の絨毯 [桜]

 

今朝、近くの公園でウォーキング

昨日の雨で、桜はどうなったか・・・

20120412_006.jpg

穏やかな日差しの中で、花びらが舞っていました

なぜか自転車が^^;

20120412_008.jpg

公園内の歩道は、桜の絨毯がうっすらと・・

20120412_011.jpg

20120412_013.jpg

20120412_017.jpg

20120412_023.jpg

太陽が顔を出してきました

20120412_024.jpg

20120412_012.jpg

20120412_027.jpg

20120412_030.jpg

うちの愛犬、ラン(15歳)は、カメラを向けると

・・・逃げます・・・・・(-_-;)

20120412_034.jpg

 

緑が丘霊園もうっすらと桜の絨毯です

20120412_079.jpg

新緑と交代の時期ですね(^_-)

20120412_080.jpg

今日は快晴

20120412_089.jpg

頑張って仕事しましょう!(^^)!

・・・・・・

帰りに

20120412_094.jpg

20120412_106.jpg

(^_^)/~


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

YUTAじい

こんばんは!
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2012-04-12 22:25) 

ちゃめこ

桜の散りゆく姿は、儚いものですね。
ランちゃんの写真は、ブルブルしているシ-ンかな?
15歳って凄いですね、愛犬には、いつまでも長生きしてもらいたいですね。

by ちゃめこ (2012-04-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。