SSブログ

フラワーセンター大船植物園・vol.3 つつじ [つつじ・さつき]

20120430_130.jpg

 

4/30に訪れた大船植物園

牡丹の後半は、また後で(^-^)

 

バラ園に入りましたが、さすがにまだまだでしたが・・

つつじ並木がありました

20120430_120.jpg

歩いてみると・・

表情の違うツツジが咲き誇っていました

感嘆しました!

20120430_121.jpg

20120430_122.jpg

20120430_124.jpg

20120430_126.jpg

20120430_127.jpg

20120430_129.jpg

20120430_131.jpg

20120430_132.jpg

20120430_133.jpg

20120430_134.jpg

20120430_135.jpg

20120430_136.jpg

20120430_137.jpg

20120430_138.jpg

20120430_139.jpg

20120430_140.jpg

20120430_141.jpg

20120430_142.jpg

20120430_143.jpg

20120430_144.jpg

20120430_145.jpg

20120430_146.jpg

20120430_147.jpg

20120430_148.jpg

 

写真が多すぎますが

少しずつ種類が違うようです

 

感動を伝えられるよう

撮影技術を勉強します

 

もらってきたパンフレット読み返してみたら

「犬、猫などのペットを連れて入園することはできません」

と記載していました。

 

ちょっと残念(-_-;)

 

GWの前半、関越自動車道で悲惨な事故がありました

明日から後半に突入します

あいにくの雨模様のようですが 

事故無く、楽しい休日になればいいですね(^_^)/~

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

asty

こうしてみると つつじの表情もいろいろですね。
何だか始めて、つつじをゆっくりみたような気がします^^;

by asty (2012-05-03 08:45) 

ちゃめこ

5月1日に鎌倉に観光に行きましたが、ツツジと牡丹がきれいに咲いておりました。
綺麗なお花たちを前にしたら、写真撮影も捗っちゃいますね。

by ちゃめこ (2012-05-03 09:40) 

yasu

一つ一つ表情が違うのですね。
何気なく眺めているツツジも近くで見ると
大変綺麗ですね。
by yasu (2012-05-03 12:34) 

ゆん

つつじもこうして見るとキレイなんですね~
by ゆん (2012-05-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。