SSブログ

夏旅行・その1 [旅]

20120711_024.jpg

 

今年の夏の旅行は、妻の希望により台湾

海外にはほとんど行ったことがないので

当然、台湾も初めてです

 

羽田でエバー航空にチェックイン

出発ロビーで飛行機を見ると

なんと・・

キティーちゃんでした!(^^)!

 20120711_009.jpg

 

機内もキティーちゃん一色

特別なファンではなかったのですが

なかなか楽しいスタートです

20120711_012.jpg

20120711_014.jpg 

 

機内食は「カツ丼」(^^;

20120711_026.jpg

 

蒲鉾がキティーちゃん

美味しかったですよ(^_-)

 

台北松山空港に着

20120711_028.jpg

 

36℃の猛暑

期間中、連日36-38℃

一足早い夏を過ごしてきました

 

何回かに分けて

旅行の記録をアップします

 20120711_169.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

asty

おかえりなさーい、楽しい休日 良かったですね♪
キティーちゃんオンパレードですねー。
きれいな夕焼けです。疲れを取って、旅の写真アップですね(^^)
by asty (2012-07-13 00:01) 

MILK

わぁ☆ いいなぁ~(*´∀`)ノ゚.:。+
台湾に行かれてたのですね~
おかえりなさい♪(^^)

エバー航空って…
キティーちゃん仕様だったのですね?
乗ってみたいなぁ♪

一枚目の青い空の画像が
楽しい夏旅行を予感させますね(^o^)
これからの旅行記
楽しみにしています☆(^^)/


by MILK (2012-07-13 00:21) 

夏炉冬扇

今日は。
台湾ですか。いいなぁ~
こちら夏には温泉にでも…
by 夏炉冬扇 (2012-07-13 11:30) 

Mitch

台湾へは仕事で行きました。
小籠包(シャオロンパオ)がとても美味しかったことを覚えています。^^
by Mitch (2012-07-13 19:13) 

RANPO

astyさん。
有意義な休日でした。
でも、予定ぎっしりのツアーだったので、若干疲れました。
歳ですねぇ・・・(^^;
by RANPO (2012-07-14 14:40) 

RANPO

MILKさん。
エバー航空は、台湾の会社でハローキティージェットで人気があるということですが、まったく知りませんでした。
日本語でも大丈夫。
安全性でも、定評が高いそうです!!
まさに、ラッキー!(^^)!

by RANPO (2012-07-14 14:52) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
暑い夏、温泉でゆっくり過ごすのもいいですね(^-^)
by RANPO (2012-07-14 15:03) 

RANPO

Mitchさん。
ディンタイフォンというお店で、小籠包や点心をたくさんいただきました。
たいへん美味しかったですよ(^-^)
by RANPO (2012-07-14 15:11) 

ちゃめこ

キレイな青空と青い海・赤紫っぽい夕焼け、どちらの空写真も物凄く綺麗な色していますね~
私は、台湾には行った事がないですが、バイクと屋台のイメ-ジが強いですね。
by ちゃめこ (2012-07-15 00:15) 

RANPO

ちゃめこさん。
そーなんです。
通勤時間帯のバイクの数は、私たちから見たら異常な多さでビックリでした!(^^)!
by RANPO (2012-07-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイビスカス夏旅行・その2 台北101 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。