SSブログ

多摩川ウォーク 2012.7.16 [散歩]

20120716_002.jpg

 

今朝、八重のムクゲが初めて咲きました!(^^)!

夏期に入り、花が少なくなってきました

 

今日は、多摩川を歩きました

20120716_010.jpg

 

往復25㌔コース

この暑さの中、ちょっと厳しいかなと思いましたが

頑張って歩いてきました

 

不思議な光景が・・

20120716_003.jpg

 

暑い中、楽しんでいる方々がいました

20120716_006.jpg

 

冷房の効いた休憩所に立ち寄って

ラーメン食べて帰りました

20120716_013.jpg

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

asty

風船? アドバルーン? 何でしょう???
今の季節、歩くのは勇気が要りそうですね(^^;
by asty (2012-07-16 23:13) 

ちゃめこ

25キロも歩いたんですか!
凄い距離を歩かれるんですね、驚きです。
本当に不思議な光景ですね~
何が起こっているんでしょう?
by ちゃめこ (2012-07-17 06:14) 

RANPO

astyさん。
ちゃめこさん。

ちょうど、折り返し地点で、ベンチで休憩していたときに・・・おもしろいなーと思った光景です。
上空に、大型の西洋凧を飛ばしており、そのヒモの途中に仕掛けを作っていました。
色紙を折ってつなげているように見えました。
くるくる回って、綺麗でしたよ(^-^)
by RANPO (2012-07-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。