SSブログ

通勤ウォーク 2012.8.2 盛夏 [通勤]

20120802_001.jpg

 

今朝も、朝から盛夏

木陰を求めて緑が丘霊園経由での通勤ウォークです

 

実は、このコース

いつもより10分余分にかかるのと

「坂を上る」という汗かきコース

でも、木陰を求めて向かいました

 

途中、冒頭写真の寺が右下に

何度も歩いていたのに、全く気がつきませんでした

 

木陰を抜けたところで

アメリカ芙蓉

20120802_002.jpg

 

名前がわかりませんがパチリ

20120802_004.jpg

 

爽やかな花が咲いていました

 

職場近くでは・・・

20120802_008.jpg

 

今年、初めて見ました(^-^)

 

 

お昼休みは、ちょっと無理して30分コースに挑戦

途中、クラクラ来たので

昼食を兼ねてマクドナルドに避難

 500円のバリューセット(フィレオフィッシュ)

フライドポテトが多すぎましたが完食^^;

 

 

帰りも、出勤時と同じコースを歩いてみました

これは、初めてです

涼しくて気持ちが良かったのですが

誰もいない夕刻の墓地を、延々と歩くのは、ちょっと寂しい

カラスの鳴き声が印象的・・・(@_@)

 

 

今日は、どのくらいできるかなと無理して歩いてみましたが・・

 暑い盛りは、無理してはいけないとつくづく思いました^^;

 

20120802_09.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

asty

栗ですかー、暑くても季節は次への準備中なんですねー。
それにしても、この酷暑の中、歩きすぎでしょう!
いやもう信じられない(><)
ムリは禁物ですよ。 しかし、お元気ですね~。ただ、ただ脱帽!
by asty (2012-08-02 23:48) 

RANPO

asty さん。
栗には、ちょっと驚きました。
自然は、すでに次の世代の準備をしているようですね!
毎日、猛暑。ダイエットの習慣をつけようと思っているのですが、歳相応にしなければいけませんね(^-^;
by RANPO (2012-08-03 06:49) 

夏炉冬扇

今日は。
23088、よく歩いてあります。見習わなくちゃ。
by 夏炉冬扇 (2012-08-03 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駿河湾の雲通勤ウォーク・等覚院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。