SSブログ

マイ・ボトル(^_^)v [通勤]

20120816_03.jpg

 

今日は、厳しい暑さになるとの予報でした

通勤ウォーキングは

木陰の多い緑が丘霊園を経由しての

「等覚院コース」に設定

 

睡蓮が咲いていることを期待して向かったところ

ばっちり、二輪咲いていました!(^^)!

 20120816_02.jpg

 

ただし、このコースを選択すると

一時間かかってしまうので早歩き

結局、健康的な??汗をたっぷりかいてしまいました ^^;

 

こんなとき、マイボトルがお役に立ちますね

20120816_05.jpg

 

これまで、「面倒だな・・」と思って利用していなかったのですが

夜、枕元に置いてみたところ・・・

朝まで氷が溶けずに冷や冷やでした

 

ウォーキングに最適と気づき

10日くらい前から使い始めました(^-^)

 

今では、職場でも使っているので

24時間のお付き合いです

もっと、早くから使ったら良かったと思っています!!

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~ 

 


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

asty

マイボトル、いいですよね(^^
自販機で買っても、すぐぬるくなるので...。
ちょっと遅めだけど気付いて良かったですね。
まだまだ活躍しそうです!
by asty (2012-08-16 21:55) 

MILK

お~☆

ちょうど私も今日
偶然にもマイ・ボトルを
買ってきました(*^^)v

明日から主人に
持たせてあげよっと♪
(私は基本在宅勤務なので^^;)

睡蓮…まるで作り物のようですね~(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2012-08-16 23:30) 

RANPO

asty さん。
そーなんです。なんで、もっと早く、この便利さに気が付かなかったのでしょう。
これまで、500ミリ㍑を2本は買っていましたが、今は、安売りスーパーで2㍑。
かなり経済的でもあります(^-^)
by RANPO (2012-08-17 07:10) 

RANPO

MILK さん。
それはそれは偶然ですね(^^)
ちょっとかさばりますが、かなり便利であると気が付きました。
残暑をしっかりと乗り切りましょう(^-^)/
by RANPO (2012-08-17 07:21) 

Jerry

睡蓮、絵葉書のようにキレイですね!
by Jerry (2012-08-17 14:14) 

夏炉冬扇

今日は。
今日はまだ歩いてない。歩かなくちゃ…
by 夏炉冬扇 (2012-08-17 18:10) 

RANPO

Jerry さん。
睡蓮、ちょうど咲いていてラッキーでした。お目当ての花に出会えると、疲れも吹っ飛びますね(^-^)/
by RANPO (2012-08-17 18:16) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
夕方になって、涼しくなりましたか?
ウォーキング頑張ってください(^-^)/
by RANPO (2012-08-17 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。