SSブログ

後半戦・スタート!! [通勤]

20120821_01.jpg

 

いつもより、10分早い電車に乗ったので

今朝の通勤ウォークコースは・・

緑が丘霊園・等覚院の一時間コースにしました

 

このコースは、東名高速道路を渡ります

 

アレッと思って東京方面を見ると

冒頭写真のとおり大渋滞

 

お盆の期間はガラガラだったのが

いつもの光景に戻っていました

 

反対側を見ても、どこまでも・・・

 

虎視眈々 

みんな、前に向かって攻めの態勢(^^;

20120821_02.jpg 

 

後ろを振り返らず、前へ、前へと進んでいます

 

そう言えば、高速道路って・・・

 

途中で降りることや、道を変更することはできても

引き返すことはできないのですね

 

なんか、人生に似ているような^^;

 

 

さて、お盆が終わり、後半戦に突入です!!

 

 それぞれの目的を見据えた上で

具体的な目標達成のために

前半戦の反省検討を踏まえて実行計画を修正し

新たな気持ちで頑張る季節が到来しましたね

 

みんなガンバレ!(^^)!

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

asty

今年も3分の2が過ぎちゃいましたねー。
暑い暑いといってる内にお正月がきますよねー^^;
これから今年の仕上げですね。
by asty (2012-08-22 08:13) 

RANPO

asty さん。
齢を重ねると、時のたつのが早く感じるといいますが、できるものなら、ゆったりと過ぎてもらいたい。
(まだまだ若いつもりですが(^^;)
ただし、この暑さは、早く過ぎさってもらいたいですね(^-^)/
by RANPO (2012-08-22 11:16) 

夏炉冬扇

今日は。
お仕事前に1時間。気力十分ですね。びっくり。
by 夏炉冬扇 (2012-08-23 15:44) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
悲しいデスクワークの身なのです(T-T)
なかなか身体を動かす機会がなくて、寸暇を惜しんで動いています。
朝、出勤前にも、一時間早朝ジョギングしていますよ(^-^)
by RANPO (2012-08-23 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。