SSブログ

読書の秋!(^^)! [本]

 20120915_022.jpg

 

先日、友人から

 

「神様のカルテ」は読みましたか?

心が温まります。是非読んでみてください!

 

 というメールをもらいました(^-^)

 

調べたら、先月、三巻が発売されていましたので・・早速購入

 

一巻・二巻に増して、心にジワァーと来ました 

 

現在、二回目・読み返し中です(^-^)

 

 

 

話しは変わりますが・・ 

20120915_006.jpg

 

13日(木)のこと

大宮駅に立ち寄ったところ

東日本大震災の写真展をやっていました

20120915_007.jpg

 

埼玉県警察と福島県警察とが合同での開催です

20120915_001.jpg

20120915_005.jpg

20120915_002.jpg

  

 大震災の記憶を風化させないようにとの気持ちを込めて、

活動写真のほか、警察官の体験手記、インタビュー映像などを展示していました 

 

じっくりと見学させてもらいました

 

多くの方々に見てもらいたいものですね

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

asty

読書の秋ですね、くりかえし読むほど良い本なんですね(^^)
震災の記憶は風化させるには生々しい記憶です。
どうぞ幸せに..と祈ります。
by asty (2012-09-15 23:36) 

RANPO

astyさん。
いいなと思った本は、二回読むようにしています。
一回目はストリーを追ってしまうので、二回目に新しい感動に気がつくことがあるような・・・気がするだけですが^^;
by RANPO (2012-09-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜港クルーズ挿し木苗の植え付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。