SSブログ

ユーミンを観てきました!(^^)! [お出かけ]

20121020_003.jpg

 

昨日、ユーミンを観てきました

帝国劇場で演劇とのコラボレーションです

 

純愛物語 meets YUMING

8月31日 ~夏休み最後の日~

img116.jpg

 

映画の50割は、よく利用するのですが

演劇やコンサートは、ほとんど行ったことがありませんでしたが思い切って行って大正解

感動して、涙ぽろぽろでした!(^^)!

 

帰りには、丸の内イルミネーションを通り

先日、赤煉瓦駅舎が復元された東京駅へ

20121020_015.jpg

 

周辺と駅中のグランディアを歩いてから、東京駅一番街に

ここに、「東京お菓子ランド」があります

 

家内が、どうしても揚げたてのポテチを食べたいと言うので・・

20121020_021.jpg

20121020_022.jpg

20121020_024.jpg

 

「カルビー」で揚げたてポテトチップとポテリコとソフトクリームを食べて

グリコで「アーモンドチョコレート・ココア仕立て」をお土産に買って

東海道線で帰宅しました(^_^)v

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 

 


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 12

yuzuhane

ユーミンと演劇のコラボ・・・感動モノなんですね。いらしてよかったですね。東京駅はまだライトアップの見学者がいっぱいですね。あのポテチ結構並びませんでしたか?
by yuzuhane (2012-10-21 22:33) 

asty

ユーミンか~、都会はいいですねー。
そういうのすぐ行けて.....ブチブチ....
うらやましいでーす(^^)/
by asty (2012-10-22 18:58) 

夏炉冬扇

今晩は。
今月末、芝居企画しています。成功しますように…
by 夏炉冬扇 (2012-10-22 20:41) 

RANPO

yazuhaneさん。
東京駅は、撮影をしている方がたくさんいました。
ポテチは、一番街入口の階段くらいから並びましたが、たまにはいいものかなと思いました(^-^)

by RANPO (2012-10-22 21:08) 

RANPO

astyさん。
このような劇を観るのは、初めてなんですよ・・^^;
休みに出かけるゆとりができたのが昨年から。
これから、いろいろ経験したいと思っています(^-^)
by RANPO (2012-10-22 21:11) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
お芝居の大成功を祈っています。
皆さん、頑張ってくださいね!(^^)!
by RANPO (2012-10-22 21:13) 

yoko-minato

面白そうな舞台ですね~。
涙がぽろぽろ…そういうものに弱いです。
by yoko-minato (2012-10-23 07:22) 

RANPO

yoko -minato さん。
ヒット曲は少なかったですが、感動は大きかったです。
最近、涙もろくなって困っています(^-^;
by RANPO (2012-10-23 12:47) 

ちゃめこ

心動かされる物を見る事は、大事ですよね~
しかも奥さまと一緒に共感できて幸せですね。
東京駅のライトアップとても綺麗に撮れていますね
カルビ-のポテトチップが、揚げたてで食べれるんですか~!!
どんな味がするんだろ~♪

by ちゃめこ (2012-10-23 21:05) 

RANPO

ちゃめこさん。
これまでできなかったことを、少しずつ、埋めていこうと思っています。
ポテチ、是非行ってみてください。
カップルや子供連れの若い夫婦が多かったですが、おじさんもしっかり並んで写真撮ってきましたよ!
ポテチとソフトクリーム・ロイズチョコソースのセットが人気みたいだったです(^-^)
by RANPO (2012-10-23 21:59) 

MILK

うわぁ~♪いいなぁ(*´∀`)ノ゚.:。+

ユーミンのステージ
一度でいいから
観てみたいなぁ~って思います(*^_^*)

子供達が独立したら
RANPOさんご夫婦のような
時間が持ちたいものですヽ(*‘-^*)
by MILK (2012-10-24 17:07) 

RANPO

MILKさん。
子供の手が離れてからの過ごし方は大切ですね。
試行錯誤しながらですが、いろいろと楽しくやっています(^-^)
by RANPO (2012-10-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。