SSブログ

虎ノ門でチャンポン!(^^)! [お出かけ]

20121029_002.jpg

 

今日は、午後から東京で会議

昼食は虎ノ門にある食堂に決めました

20121029_003.jpg

 

長崎飯店という、チャンポン専門店

以前、こちらで仕事していたとき、ちょくちょく来たお店です

でも、十五年振りくらいかな^^;

20121029_005.jpg

 

具だくさんが売り物です

店内を見ると、こんな「認定証」がありました

20121029_004.jpg

 

「きたな美味しい店」の「三つ星」でした!!

当然、本場には及ばないのでしょうが・・・

お腹いっぱいになりました

 

 

ちょっと時間があったので日比谷公園へ

20121029_007.jpg

 

緑がたくさんで、心が落ち着きます

 

日比谷パレスでは結婚披露宴が行われていたようです[ハートたち(複数ハート)]

20121029_006.jpg

 

松本楼は、平日でも満員でした[るんるん]

20121029_008.jpg

 

午後からの会議は厳しいものでしたが・・・

「それも、また、よし」ですね ^^;

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

ちゃめこ

ウナギに、ちゃんぽん、いいですね~
私もこの前、母の還暦祝いでうなぎ屋にいきましたよ。
RANPOさんの記事では、おいしそうな食べ物がよく登場してきますよね
美味しい物を食べてるって、幸せな気分になれて最高です♪
by ちゃめこ (2012-10-30 14:20) 

夏炉冬扇

こんばんは。
チャンポン。長崎ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-10-30 21:45) 

桃杏

きたなトラン&きたなシュランですね。三つ星ってことはかなりの美味しさなんでしょうね。29日も出張(丸の内)だったのお近くだったようです。
by 桃杏 (2012-10-30 22:00) 

asty

洒落のきいた認定証ですねー(*´∀`*)
虎の門に長崎飯店、見た感じはこちらとかわらないようですね。
厳しい会議も、おいしい食事とおいしいお酒で乗り切りましょう!!
by asty (2012-10-31 00:01) 

RANPO

ちゃめこさん。
地域の美味しい食べ物は魅力ですね。
今年は、静岡の方々とパートナーシップをとった仕事が多かったので、昼食などの機会を見つけては、それぞれの地区の鰻をいただいてみました。
関東風と関西風とは、まったく違う魅力があることがわかりました(^-^)
by RANPO (2012-10-31 00:30) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
九州、長崎を目的に、専門店を訪ねてみました。
具だくさんで、食べがいがありました(^-^)

by RANPO (2012-10-31 00:34) 

RANPO

桃杏さん。
丸の内でしたら、まさに直近でしたね。
東京は、たまにしか行きませんが、いい所がたくさんあるのでしょうね(^-^)
by RANPO (2012-10-31 00:41) 

RANPO

astyさん。
チャンポンにするか、皿うどんにするか迷ってしまいました。
チャーハンを食べている人も多かったけれど、長崎では定評あるのかな

本場で、食べたいものです!(^^)!

by RANPO (2012-10-31 00:48) 

su-nya

「きたなシュラン」恨みシュランよりはいいですね♪

by su-nya (2012-11-04 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい浜松(^_-)秋ですね(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。