SSブログ

ここにも「きいろいゾウ」がいました(^^; [お出かけ]

20130205_221343.jpg

 

先日、外食(定食)チェーン店の『大戸屋』へ

ここにも「きいろいゾウ」がいました[るんるん]

 

「”ツマとムコ”のおうちごはん」

20130205_223158.jpg

 

真ん中のお酒は余分なのですが^^;

 

メニューの説明は次のとおり

すべて、映画に登場する料理だそうですよ!(^^)!

20130205_223418.jpg

 

映画では、ツマとムコが

テーブルに向かい合って食事をする姿が

何度も出てきて、印象的でした

 

たいへん美味しくいただきました(^-^)

 

 

今シーズン、二度目のカクタス

間もなく、満開です[グッド(上向き矢印)]

20130208.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 

 


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

夏炉冬扇

こんばんは。
娘も「ホッフェンなんとやら」の子供向きの小説を題材にしたお菓子作ってイベント参加したことあります。流行りかも…
by 夏炉冬扇 (2013-02-09 22:11) 

asty

おいしそうですね~。
カクタスもきれいに咲いてますね、この色、好きです(^0^)
by asty (2013-02-09 23:50) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
楽しくて美味しいことは、嬉しいですね(^-^)
by RANPO (2013-02-10 21:20) 

RANPO

カクタス、二年間楽しませてくれました。
間もなく転勤なので、仕事と共に後任に引き継ごうかと思っています(^-^)
by RANPO (2013-02-10 21:23) 

美美

白いカクタスが綺麗ですね(*´∇`*)
by 美美 (2013-02-13 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。