SSブログ

三浦国際市民マラソン!(^^)! [お出かけ]

11.jpg

 

昨日は、三浦国際市民マラソン

10年振りの出場です

 

諸般の事情から[ビール]・・ダイエットに失敗し

とうとう、この日が来てしまったという気持ち(^^;)

 

でも、朝から晴天に恵まれました[晴れ]

1.jpg

 

京急川崎駅をAM6:50の特急に乗車

通勤時間並みのラッシュです

 

もちろん、皆さんジャージにリュック姿

 

海岸にはたくさんのテントが立ち並んでいます

2.jpg

 

AM9:30スタート

海を見ながらゆったりと走り始めましたが

3キロを過ぎてから長い上り坂

なんとか折り返して、息絶え絶えにゴール[exclamation×2]

3.jpg

 

なんとか完走できて満足です!(^^)!

 

帰りの三浦海岸駅前

お土産を買う方々で大混雑でした

4.jpg

 

さて、お待ちかねの打ち上げです

マイクロバスで会場の民宿に直行!(^^)!

 

マグロのカブト焼きが迎えてくれました

この大きさで、焼き上がるまで3時間とのこと

6.jpg

 

すぐに解体してもらい、いただきました

7.jpg

 

カサゴの刺身も珍しい[exclamation×2]

8.jpg

 

アワビの踊り焼き

9.jpg

 

トコブシとマグロの卵です

10.jpg

 

美味しいお酒と共にゆっくりとした時間を過ごしました

 

 

ひな祭りのケーキを買って帰路につきました[るんるん][るんるん] 

12.jpg

 

 

 明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

カマ焼き、3時間かかるのでやすね。
前々から一度食べてみたいと思いつつ 今だ念願叶わず・・・でやす。
羨ましいでやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-03-05 13:46) 

夏炉冬扇

今晩はる
完走に★★★
これはお酒がおいしい御肴沢山だ。
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 17:36) 

MILK

わぁ♪
完走おめでとうございますヽ(^◇^*)/

マラソンの記事だったはずなのに
美味しすぎるお料理写真の数々☆
一緒に打ち上げに参加した気分になりました(*^^)v
by MILK (2013-03-06 22:54) 

asty

完走された喜びとおいしいものの喜びと...(^-^)
カマ焼き、サザエ、どれもおいしいそうですね~。
日本酒、あいそうですね♪

by asty (2013-03-06 23:48) 

RANPO

ぼんぼちぼちぼちさん。
もう少し大型だと、4時間以上かかるようですよ(^-^)
by RANPO (2013-03-09 21:01) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
完走できたのが、一番嬉しかったですよ!(^^)!
by RANPO (2013-03-09 21:02) 

RANPO

MILKさん。
三浦で仕事をしている知人が予約してくれた民宿で、10人で楽しく過ごすことができました(^_-)
by RANPO (2013-03-09 21:06) 

RANPO

astyさん。
当日は、大変満足でしたが、翌日から三日間くらい、筋肉痛でした^^;
by RANPO (2013-03-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。