SSブログ

駐輪場(^^) [通勤]

7.jpg

 

今年の健康診断

「要精密検査」[exclamation×2]

 

運動不足と日本酒の飲み過ぎかなぁ・・(^^;

・・・・・ 

昨日、精密検査を受けに行きました

すると、栄養指導を受けなさいと厳しいお言葉

そして、毎日15分余計に運動しなさいとの指示[ふらふら]

・・・・・

と、いうことで今朝から早速ウォーキング[手(チョキ)]

 

 

 

まずは、川崎駅の五つ手前でバスを降り歩いていると

市役所から駅に向かう歩道におかしなボックスを発見[るんるん]

 

2.jpg

 

周囲を見ると、いつの間にか歩道の半分が自転車道に[ひらめき]

 

3.jpg

 

道脇には、有料・無人自転車置き場が設置されていました(^^)

 

4.jpg

 

先ほどのボックスは、自動精算機だったようです[ぴかぴか(新しい)]

 

6.jpg

 

川崎市内、特に南部地域は坂道がありません

そのため、自転車の利用が多く

中には、乱暴な運転をする方もいて

事故が多発しています(>_<)

 

また、駐輪場の整備が遅れていたことから

歩行者の迷惑にもなっていたようです

 

自転車道と駐輪場

効果を発揮してくれるといいですね!(^^)!

 

  

 

今日は、13,276歩

初日にしては、まずまずかな~^^;

無理をせず、続けたいと思っています

 

ハイビスカスは、まだまだ大輪を咲かせていますよ[かわいい]

 

1.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 3

夏炉冬扇

おはようございます。
継続濃さ力、となりますよ。
by 夏炉冬扇 (2013-11-07 07:47) 

美美

ハイビスカスも頑張っていますね。
ウォーキングも焦らずぼちぼちがんばりましょう^^
by 美美 (2013-11-07 20:24) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
美美さん。

健康第一!!
なんとかウォーキングを継続させるよう努力します(^_^)/~
by RANPO (2013-11-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ですね(^_^)v久しぶりの多摩川^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。