SSブログ

久しぶりの青空!(^^)! [通勤]

2.jpg

 

午前中、休暇を取って通院です。

通常よりも、ゆっくりで良かったので、大師公園をウォーキングしてから、朝食をすませて家を出ると、久々に抜けるような青空[るんるん]

病院まで、歩くことにしました。

途中、富士見公園前の銀杏並木。気持ちのいい朝です。

今日の通院は、瞳孔を開いての眼底検査(異常なし)と、栄養指導。

お酒を控え、毎日15,000歩を目標にしましょうと指導を受けました(^^; 

 

 

 

・・・とは言うものの、先日、いつもの海ほうへ[ぴかぴか(新しい)]

寒い日だったので、熱燗を少々いただき、冷酒も少々(^^;

 

3.jpg

 4.jpg

5.jpg

 

焼き牡蠣が、美味しかったですよ!(^^)!

 

 

1.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(76)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
本当に良い青空ですね~こう言う日のお散歩は気分良いですね。
目の方は大丈夫なようで、結構でした^^
しかし用心ですね?お酒は控えましょう?
頑張ってください^^
by mimimomo (2013-11-14 08:52) 

夏炉冬扇

今日は。
お酒の季節ですからねぇ~
by 夏炉冬扇 (2013-11-14 16:22) 

yakko

お早うございます。
毎日一万歩ですか〜 頑張ってください !
by yakko (2013-11-15 08:41) 

Silvermac

銀杏がすっかり色づきましたね。
by Silvermac (2013-11-15 09:58) 

さらまわし

ご訪問、nice! ありがとうございましたm(__)m
by さらまわし (2013-11-15 11:11) 

美美

寒いときは熱燗に限りますね。
私も冷酒好きなんです(^^
by 美美 (2013-11-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。