SSブログ

多摩川ウォーク(^^;) [散歩]

1.jpg

 ノースポールが元気に咲き始めました[ぴかぴか(新しい)]

午前中、家周りの草取りをしながら

鉢植えの手入れです

☆☆☆ 

ボタンに蕾が着きました

今年も、大輪を咲かせてくれるでしょうか[exclamation&question]

2.jpg

芍薬も芽を出しましたよ[手(チョキ)]

3.jpg

桜桃の花も可愛く咲いています[かわいい]

4.jpg

春の訪れを感じますね(^-^)

 

昼食後、久々に多摩川へ

暖かい一日です

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

15,946歩・・ちょっとキツかった^^;

このところ、ウォーキングをサボっていたので

これを機に、再開しなければ[exclamation×2]

 

暮れに花が終わったシャコバサボテン

季節外れの蕾がふくらみ始めましたよ!(^^)!

10.jpg

 冬の間、部屋に入れたハイビスカス

11.jpg

元気な花を咲かせてくださいね[るんるん] 

 

12.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(141)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 6

美美

我が家のシャコバサボテンは暮れに咲かず
今頃割いています^^;
by 美美 (2014-03-15 22:23) 

ニッキー

昔は我が家にもシャコバサボテンとかシクラメンとかもあったのですが、皆様、私の育て方がお気に召さなかったようで(T_T)
今我が家で咲いてるのはいただき物の「花かんざし」だけです^^
いただいた時に「水をたっぷりあげて日向に置いて手は出さないこと」とお聞きしたので忠実に守ってます(^○^)

by ニッキー (2014-03-15 22:56) 

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-03-16 10:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ラナンキュラス すごい鮮やかな赤でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-16 11:23) 

夏炉冬扇

今晩は。
水しぶきが春だ。
花も春ですね。
by 夏炉冬扇 (2014-03-16 19:33) 

TakiHaru

こんばんは。はじめまして。
ご訪問 & nice ありがとうございました。
本格的な春が訪れるにつれて春の色とりどりの花々を見れるのはとても嬉しいですね。
by TakiHaru (2014-03-16 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。