SSブログ

異変(?_?) [花]

1.jpg

さて、これは何でしょう[exclamation&question]

・・・

そうです

LEDシーリングライトです[ぴかぴか(新しい)]

今朝、居間で文書を打っていたら

蛍光灯のシーリングライトが切れた(>_<)

この際、LEDに替えようと思い立ち 

即、シマチュー(島忠) へ

・・・

調光機能付き12畳用

9,980円

以前に比べ、かなり買いやすくなりました

くっきり明るくて大満足[るんるん]

 

今朝、ハイビスカスが咲きました[晴れ]

室内とはいえ、この季節

小振りですが、嬉しい限りです

2.jpg

 カクタスも開花しましたよ[かわいい]

3.jpg

 

 東北では、季節外れの大雪とのことですか

川崎では、風がやや強いものの

どちらかといえば穏やかな春分の日

 ・・・

寒桜でしょうか

4.jpg

ソメイヨシノの蕾も、急に膨らんできたようです

5.jpg

 

 昨日、懇親会を終えて帰宅したら

居間に「エンジェルハート」

2ndシーズン 最新第8巻

・・・

ついつい読み始めて、感動で涙ポロポロ(^^;

6.jpg

ふと思いつき、シティーハンター第一巻を開いてみました

懐かし~い[exclamation×2]

7.jpg

 

8.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(153)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 8

DON

ご訪問&niceありがとうございました
シティハンター 懐かしいです(^^ゞ
by DON (2014-03-22 01:50) 

沈丁花

ソメイヨシノのつぼみ可愛いですね^もうすぐですね〜♪
by 沈丁花 (2014-03-22 05:18) 

旅爺さん

LEDシーリングライトって明るさが選べるんでしょうか?
by 旅爺さん (2014-03-22 05:32) 

kazu-kun2626

昨日 実家の引っ越し後の片づけしてたら
学生時代に読んでた本が出てきて懐かしかった
です~
by kazu-kun2626 (2014-03-22 06:09) 

川鮎くん

ハイビスカス きれいですね~
ご訪問 nice&コメントありがとうございます~!!
by 川鮎くん (2014-03-22 08:31) 

駅員3

ラストのお花はタイサンボクでしょうか?
この花の香りから連想されるディオリッシモは、青春の甘酸っぱい思い出にかさなります。
最近アップしていませんが、カテゴリー「学生街の四季」で書いているストーリーでは、重要なアイテムになっています!
by 駅員3 (2014-03-22 12:39) 

夏炉冬扇

今晩は。
天気よくて、いい1日でしたよ、こちら。
by 夏炉冬扇 (2014-03-22 19:25) 

旅爺さん

今日は日曜日で何処も混むでしょうけど、
楽しい一日にして下さいね。
by 旅爺さん (2014-03-23 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は「獺祭」!(^^)!春うらら(^_-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。