SSブログ

休日vol.4・イングリッシュガーデン・薔薇 [散歩]

1.jpg

引き続き、横浜イングリッシュガーデン

コスモス畑からローズガーデンに[グッド(上向き矢印)]

5.jpg

市街地の喧噪の中

ゆったりとした落ち着きを感じます

2 (2).jpg

先日の、生田緑地ばら苑に引き続き

お気に入りのバラを、たくさん撮りました^^;

2.jpg

3 (2).jpg

3.jpg

4.jpg

6.jpg

 2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

心が癒やされますよね~~(^^) 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

22.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(82)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 5

yoko-minato

薔薇の花の数々を見られて幸せでした。
なぜにこんなに美しいのでしょう!
それぞれの薔薇の香りも微妙に違うのですよね。

by yoko-minato (2014-11-07 06:19) 

夏炉冬扇

高貴です。
いい天気になりそうです。
by 夏炉冬扇 (2014-11-07 07:37) 

cooper

屋外の花なのに花・葉傷みがなく綺麗ですね。
そちらの気候が羨ましい。
by cooper (2014-11-07 09:29) 

yakko

お早うございます。
薔薇の花は人を惹きつけますね !
by yakko (2014-11-07 10:32) 

ちゃめこ

RANPOさん ご無沙汰しております。
チップの新シリーズにご訪問頂きありがとうございます!
弟分のラッキーも加わり、パワーアップできたらいいな。と思っています。
それにしても、見事な薔薇の数々に圧倒されてしまいました☆
いつか行ってみたいな~と思いました。
今後とも宜しくお願いします!
by ちゃめこ (2014-11-07 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。