SSブログ

休日vol.5・満足の帰路 [散歩]

 1.jpg

引続き、ローズガーデンです[かわいい]

・・・

お気に入りの薔薇が沢山なので

もう少し、アップしてしまいます(^^;

23.jpg

24.jpg

26.jpg

スタート地点に戻りました[手(チョキ)]

28.jpg

この施設は、同僚の女性に教えてもらい

ウォーキングの折り返し程度の気持ちで来たのですが

ホントに良かった!(^^)!

・・・

横浜イングリッシュガーデンを満喫して

帰路につきました

・・・

帷子川沿いを横浜駅までウォーキング

東海道線で川崎まで移動して

ラーメンシンフォニーで遅い昼食[手(チョキ)]

多摩川に向かう途中の稲毛神社で「菊展」が[ぴかぴか(新しい)]

少し、覗いて見ました

3.jpg

4.jpg

7.jpg

艶やかな菊の最盛期ですね

・・・

六郷橋を渡り

多摩川を河口方面に歩いていると

季節外れのツツジ

一所懸命に咲いていました[exclamation]

5 (2).jpg

大師橋に到着した頃には

太陽が、西に傾いていました[晴れ]

5.jpg

大師公園にたどり着いた時には夕暮れです

6.jpg

歩数は、25,449歩

久々の二万歩オーバーで満足です!(^^)!

1.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(110)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 5

MILK

RANPOさん、お久しぶりです~MILKです(^_^)/

イングリッシュガーデンの薔薇、美しいですね~♪
その後に見られた菊もまた見事で…
英国日本、花の共演☆って感じです。

美しい花の鑑賞で心を満たしながらの
二万歩超えのウォーキング☆
心と体のメンテナンスもバッチリ!の一日でしたねヽ(*´∀`)ノ

by MILK (2014-11-08 01:18) 

センニン

一枚目、素敵ですね。
by センニン (2014-11-08 09:17) 

yakko

こんばんは。
夕暮れの景色、良いですね〜 2万歩とはスゴイです !!
by yakko (2014-11-08 18:15) 

田子咲

バラも頑張って咲いています。季節の花菊も綺麗です。
by 田子咲 (2014-11-09 03:27) 

きんれん花

綺麗な花を見せていただき幸せです
by きんれん花 (2014-11-09 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の椿vol.2球根ベゴニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。