SSブログ

エスカレーター(@_@) [出来事]

5.jpg

街は、クリスマスモード全開ですね[かわいい]

・・・

さて、次の写真は、何かわかりますか[exclamation&question]

2.jpg

そうなんです[exclamation]

自転車を運ぶ、エスカレーターです

次のように、利用します

3.jpg

先日、武蔵小杉に行ったので

駅周辺を歩いてビックリ

ズーと工事中だった駅前広場や周辺の施設

すべて完成していました

・・・

地下街のような入口があったので

入ってみると、またビックリ

素晴らしい地下駐輪場が整備されていました[グッド(上向き矢印)]

4.jpg

効果的な地下利用と思いました

係の人に聞いてみると・・・

2,600台収容可能ですが、すでに2,300台の契約があり

まもなく、満杯になるとのことでした

 

久々に、海ほうに立ち寄って、一杯です

6.jpg

いただいたのは、・・・

獺祭 純米大吟醸48

獺祭50をベースに、39をブレンドしたもので

50のしぼりたての爽やかさに

39の華やかさを加味した

純米大吟醸とのこと(*_*)

 発売期間10月~3月の限定のようです

7.jpg

たいへん、美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

 

川崎ラゾーナも、冬の装いです

1.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(106)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 2

夏炉冬扇

初めて見ました、これ。
by 夏炉冬扇 (2014-11-21 18:56) 

MILK

自転車を運ぶエスカレーター…
お話だけは伺ったことあったのですが
こんな感じなのですね~(*゚Д゚*)
良いものを見せていただき、ありがとうございます♪(^_^)/
by MILK (2014-11-26 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上向き^^;年の瀬ですね(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。