SSブログ

いつの間にか・・春(^^; [花]

1.jpg

今年に入ってから、バタバタ過ごし

あっという間に3月に突入してしまいました

なんと、今年初めてのブログです^^;

皆様、お元気でお過ごしですか[exclamation&question]

・・・

久しぶりに、ウォーキングをしていたら

道端の梅が満開で、いい香りを放っていました

 

我が家の花たちの状況です

・・・

冬の間、室内に移したハイビスカス

大輪を咲かせてくれました

蕾がたくさん着いているので

これから楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

清楚な花を咲かせてくれる胡蝶蘭

今年も、爽やかに満開です

2.jpg

シャコバサボテンも今期二度目の開花

5.jpg

先月、洋蘭が二鉢、加わりました

「アマリロ」です[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

「ミニカトレア」です[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

胡蝶蘭のように、毎年咲いてくれるかな(^-^)

  

2月の出来事の記録です[手(チョキ)]

8.jpg

7.jpg

たいへん、美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)]

 

二か月余、ブログを中断していましたが

これからも、少しづつですが、継続して

 季節の移り変わりや日々の出来事を記録してまいります

どうぞ、よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

9.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(103)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 9

nmzk

お早うございます。空は私も大好きです♬ 今月もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2015-03-02 07:16) 

夏炉冬扇

元気ですよ~
by 夏炉冬扇 (2015-03-02 08:08) 

asty

胡蝶蘭が毎年咲くって素晴らしい!
お上手ですよね~。 立派です(^^)
by asty (2015-03-02 14:43) 

ニッキー

どの花の色も鮮やかでとっても綺麗に咲いてますねぇ!(^^)!
「神の手」をお持ちなんですね(^.^)

by ニッキー (2015-03-03 00:24) 

yakko

こんばんは。
お家の中に素敵な花がイッパイ咲いていて心が豊になりますね !
by yakko (2015-03-03 20:11) 

KINYAN0829

お久しぶりです。
きれいな花に囲まれて羨ましいです(^^♪
by KINYAN0829 (2015-03-03 20:18) 

tarou

こんばんは
綺麗なお花がたくさん良いですね(^_^)v
by tarou (2015-03-03 22:44) 

yoko-minato

室内でいろいろな花を咲かせているのですね。
ブログを継続するのは大変な時もありますよね。
私も2,3度辞めようかと思ったことがありました。

by yoko-minato (2015-03-04 08:06) 

Raccoon

おはようございます。
お部屋が華やかで和みますね(^^
by Raccoon (2015-03-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年の瀬ですね(^^)お出かけの記録(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。