SSブログ

今年の牡丹 [牡丹]

1.jpg
 
昨日、スマホからアップしてみましたが
どうもうまくいきませんでした^^;
もう少し、工夫が必要みたいです 
 ・・・
今日、横浜公園に立ち寄ってみました
チューリップが満開
いつ見ても感激ですよ[ぴかぴか(新しい)] 

 さて、我が家の様子です
今夕、牡丹が咲いていてビックリ[exclamation&question] 
・・・
次の写真は、今週日曜日の状況です
まだまだかなぁと思っていたのですが・・・ 
 
2.jpg
 
今朝の状況、出勤時に気がついて、
もしかしたら・・と思い、急いでスマホに記録しました [るんるん]
 
3.jpg
 
夕刻、自宅に帰ってみると、二輪が満開[かわいい] 
 
4.jpg
 
昨年、しっかりとした花がつかなかったので感激です[ぴかぴか(新しい)] 
 


春は、自然の動きが速いですね
 
5.jpg
 
 
明日も、いい一日でありますように(^_^)/~ 
 
 

nice!(46)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 1

夏炉冬扇

チューリップに見とれました。
by 夏炉冬扇 (2016-04-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。