SSブログ

もう秋なんですねぇ(^_^; [散歩]

 
2.jpg
 
 
10月10日は「体育の日」・・・
 
なんと、この日に「ギックリ腰」 になってしまった[たらーっ(汗)]
 
ウォーキングやりすぎ+庭の草取り
 
荷物を運ぼうとした瞬間に、ちょっとした違和感
 
翌日、起床時にはまったく起き上がれませんでした[バッド(下向き矢印)] 
 
 ・・・
 
即、娘に付き添ってもらい、タクシーで病院へ[病院]
 
先週中、会社を休んでしまいました
 
・・・ 
 
昨日からやっと歩けるようになり 
 
リハビリを兼ねて「川崎大師」まで散歩
 
 「菊花展」が開催されるようです[かわいい]
 
 ・・・
 
 今日から一月以上続くようですが
 
まだまだ多くの株が蕾の状態です
 
見頃は、来月に入ってからでしょうかね(^^)
 
 
3.jpg
 
 
ほんの少しですが、開花株もありましたよ(^o^)
 
 
4.jpg
 
 
 ・・・
 
我が家では、まだハイビスカスが咲いています
 
来月になったら剪定して、部屋に取り込むつもりです
  
 
5.jpg
 
 
6.jpg
 
 
7.jpg
 
 
・・・
 
長い間、同僚に迷惑をかけてしまいましたが
 
明日から、出勤できそうです[ぴかぴか(新しい)]
 
 
8.jpg
 
 
 
明日も、いい一日でありますように(^_^)/ 
 
 
 
 

nice!(66)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 11

mimimomo

こんにちは^^
腰痛はつらいですね。わたくしは今はすっかり治っていますが、
数週間前にやはりやりました(><;
by mimimomo (2016-10-16 17:51) 

夏炉冬扇

ブログのご紹介ありがたし。
女房もなったことあります。ご用心。
by 夏炉冬扇 (2016-10-16 18:20) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-10-16 20:20) 

藤並 海

腰痛で動けないのは辛いですね
お大事になさってください
by 藤並 海 (2016-10-16 21:42) 

kazu-kun2626

おはようございます
腰痛は再発しやすいので
ケアしてくださいね
by kazu-kun2626 (2016-10-17 07:09) 

ぽちの輔

私の場合、草取りでしゃがんでるとなり易いです。
なので今年も庭は雑草のジャングルに^^;
お大事に。
by ぽちの輔 (2016-10-17 07:11) 

koto

ギックリ腰は重症だったんですね。
辛かったでしょう。
私は食器洗い中に腰が「メリッ」て。
軽かったので痛いながらも仕事は出来ましたが、
庭掃除中にまたなりました。
季節の変わり目などには気をつけて。
そうはいってもね、洗い物しててもなるんだから
どう気をつけたらいいのかわかりません。

by koto (2016-10-17 08:54) 

ちんぐるま

同僚にはもっと迷惑をかけて
自分に優しくするのも、いいもんですよ♪
by ちんぐるま (2016-10-17 15:12) 

yoriko

伺うと大師の想い出が蘇って懐かしく思えるRANPOさんのBlogです☆
ハイビスカスは我が家も今年は良く咲いてくれました
来月剪定が必要なんですね、毎年ほっぽりっぱなしだったのですが
今年は良く咲いてくれたのでちょっと手をかけて剪定をやってみます。
ぎっくり腰お大事になさってください。
by yoriko (2016-10-17 15:42) 

Take-Zee

こんにちは!
もう菊花展の季節なんですね・・・
それにしては暑すぎます・・今日も真夏日です。

by Take-Zee (2016-10-20 13:29) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
秋らしい良い日ですね。
by ナツパパ (2016-11-23 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画とスマホ(^_^)v宝物(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。