SSブログ

久々に日本酒(^^; [酒]

1.jpg
 
 
今年に入ってから懇親会などの行事が多く
 
大好きな日本酒をいただく機会が
 
めっきりと少なくなってきました
 
・・・
 
先日、日本酒が好きな同僚と
 
全国の銘酒を置いてあるお店を発見
 
二回に分けて訪ね、久々に満喫しました[グッド(上向き矢印)]
 
・・・
 
次の銘柄をチョッピリづつ味わいました[ぴかぴか(新しい)] 
 
 
2.jpg
 
 
 
3.jpg
 
 
 
4.jpg
 
 
 
5.jpg
 
 
 
6.jpg
 
 
 
7.jpg
 
 
 
8.jpg
 
 
 
9.jpg
 
 
 
10.jpg
 
 
 
11.jpg
 
 
 
12.jpg
 
 
 
13.jpg
 
 
 
14.jpg
 
 
 
15.jpg
 
 
 
 16.jpg
 
 
 
17.jpg
 
 
 
18.jpg
 
 
このところ、血糖値が高いので
 
日本酒を控えているのですが
 
月に一度は、いい酒を飲みたいと思っています[手(チョキ)] 
 
・・・
 
 
 20.jpg
 
 
 明日も、いい一日でありますように(^_^)/~
 
 
 
 

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
懇親会などが多ければ飲む機会も多いのかと思ったら、逆なんですねぇ~ わたくしは血糖値は高くないし何の問題もないのですが、焼酎を飲むことがほとんどです。日本酒はもう一年以上飲んでないかな。ただ料理には使いますけれどね^^
by mimimomo (2017-01-29 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巣鴨です(^^)熱海桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。