SSブログ

クレマチスが咲き始めました(^^) [クレマチス]

DSC_0172.JPG
一昨年、鉢植えで購入したクレマチス。
昨年は、挿し木に挑戦して、かなり子株がふえましたが、親株を家の外壁に這わしてみようと思いつき、秋にプランターに植え替えました。
何とか成功し、たくさんの花を咲かせてくれそうです(^^)

今日は、快晴
家内と二人で「グルメフェスタ2017 in厚木」に出かけてきました。

DSC_0174.JPG
DSC_0177.JPG
たいへんな賑わいでしたが、メンチ、ナポリタン、トロちまき、いか団子と生ビールをゲット
たいへん美味しくいただきました(^^)

DSC_0164.JPG
明日も、いい一日でありますように(^-^)/



nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。