SSブログ

クレマチス vol.2 [クレマチス]

おはよーございます(^^)

スマホでのアップに、少しずつ慣れてきました。

まだ、絵などの取り込みはわからないのですが(^^;

・・・

先日、ピンクのクレマチス(新枝咲き)をアップしましたが、もう一種、ブルー(新旧枝咲き)も開花したので、アップします。

DSC_0192.JPG

昨年、挿し木した苗がたくさん芽を出しているので、外壁にも植えています(^^)

・・・

新しい実生椿が咲きそうで咲きません。

DSC_0190.JPG

DSC_0187.JPG

昨年は、硬いつぼみのまま開花しなかったのですが、今年は、ここまで成長しました。

何とか咲いてもらいたいものです[exclamation]

・・・

今朝、通勤途上、ツルバラが咲き始めていました。

DSC_0196.JPG
春は、毎日が楽しい季節です。

・・・

DSC_0086.JPG

今日も、いい一日でありますように(^-^)/

nice!(30)  コメント(5) 

nice! 30

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
春は新しい目がにゅっと顔を出したり、お花が咲いたり・・・
楽しい季節ですね^^
by mimimomo (2017-04-25 11:56) 

夏炉冬扇

和紙のブログ紹介になってますね。サンキュー。
by 夏炉冬扇 (2017-04-25 17:55) 

mimimomo

あら、目違い。芽です(>,<
by mimimomo (2017-04-25 19:21) 

green_blue_sky

新緑と花爛漫、いい季節で、良い目の保養になりますね。
通勤時間、1時間半・・・お疲れ様です(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-25 20:07) 

kazu-kun2626

これから楽しい日々が続きますね
我が家もクレマ咲き始めました
by kazu-kun2626 (2017-04-26 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。