SSブログ

筑地ウォーク [お出かけ]

2.jpg



昨日までの天候とは打って変わり

今日は、早朝から晴天[晴れ]


この連休は、母の通院の付添いやら

買い物やらで二日間、潰れてしまったので

家内とウォーキングがてら

筑地界隈を散策してみました[ぴかぴか(新しい)]




川崎から京急で東銀座

日比谷線に乗り換えて筑地です


場外市場を歩いてみましたが

すご~い人人人・・・


お寿司を食べて、退散です[あせあせ(飛び散る汗)]



3.jpg



筑地本願寺でお参りをして

住吉神社、豊洲を経て

月島を目指しました[たらーっ(汗)]



6.jpg



高層住宅に囲まれている下町



7.jpg



月島に着いて、もんじゃ焼きをいただきました(^-^)



8.jpg



歩数は、16,881歩

かなり疲れましたが、楽しい一日でした[るんるん]





4.jpg




明日も、いい一日でありますように(^_^)/~



nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 2

JUNKO

食べた分だけしっかり消費しましたね。
by JUNKO (2017-10-10 20:48) 

アールグレイ

6月に築地に行きましたが、懐かしいです。
その後、家事もあったりして大変でしたね。
ピンクの椿、可憐です。
by アールグレイ (2017-10-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書の秋 vol.2読書の秋 vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。