SSブログ

屋内のハイビスカス [花]

1.jpg


このところ、暖かい日が続いているからでしょうか

クレマチスが、次々と咲き続け

寂しくなった庭に彩を添えています[るんるん]


前回、初孫の誕生を記したところ

たくさんのお祝いのコメントをいただき

ありがとうございました


女の子は、かわいいですね

来週、お宮参りなので

久々に顔を見てきます[ぴかぴか(新しい)]




先週、剪定・植え替えをして

部屋に移動させたハイビスカス

蕾を残した五株が、次々と開花しています


2.jpg




3.jpg




4.jpg




5.jpg


日照が不足するので新たな蕾は着かないと思いますが

今ある蕾を大切に咲かせ、もう一度剪定をして

来春に備えようと思っています[グッド(上向き矢印)]




6.jpg



明日も、いい一日でありますように(^_^)/~





nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 1

夏炉冬扇

ハイビスカスガンバッテますね。
朝晩冷えてきましたから。
by 夏炉冬扇 (2017-11-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のできごと今季の椿・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。