SSブログ

0421 今朝のクレマチス [クレマチス]

1 (1024x720).jpg



今朝、クレマチスが咲きはじめていました[ぴかぴか(新しい)]


今年、最初の一輪です


挿し木した苗を地植えにしていた株

仮屋住まいの際、掘り上げて鉢植えにしてたものです



2 (1024x749).jpg


昼近くに、しっかりと咲きました(^^)


★☆★☆★


これまで、実生椿の置き場にしていたボックス

孫に彩りを見せたいので

花壇に変更することにしました


3 (1024x575).jpg



まず、実生椿をどこに移すかが問題[exclamation]


使っていないプランターを活用することに


屋上は、風が強いので

飛ばされないように固定するため

プランターの加工から


4 (1024x739).jpg



フェンスに固定して完了[るんるん]



5 (1024x576).jpg



連休に、用土を入れ

花を植え付けようと思っています



6 (1024x407).jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/




nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 1

mayu

クレマチスは、圧倒的な存在感ですね。
きれいです。
by mayu (2019-04-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0420 カサブランカ0422 アマリリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。