SSブログ

0424 ハイビスカス [ハイビスカス]

b1 (1024x768).jpg


ハイビスカスは、鉢植えです


挿し木で増やし、二種10株くらいありましたが

これも、仮屋住まいの際に整理して

現在、2鉢です


冬の間、屋内に置いていましたが

3月に暖かい日が続いたので屋外に出したところ

寒さが戻ってしまい

全ての葉がダメになってしまいました[バッド(下向き矢印)]



b2 (1024x768).jpg


少し切り詰めて様子を見ていたら

暖かくなり復活の兆し

夏に向けて、頑張れ[exclamation×2]


☆☆☆


ビオラは、今が盛り

毎朝、花柄を摘んでいますが

追いつかなくなってきました((+_+))



b4 (1024x768).jpg



b5 (1024x769).jpg



b6 (1024x768).jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/




nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

JUNKO

GW中にプランターの苗を植えたいです。近所の花屋さんが改築中でまだオープンしていません。
by JUNKO (2019-04-24 13:52) 

ラック

ご訪問ありがとうございます!ハイビスカス根がやられていなければ大丈夫なんんですね。沢山花が咲きますように!
by ラック (2019-04-24 15:49) 

夏炉冬扇

おうちは花盛りですね。
明るい毎日が過ごせます。
by 夏炉冬扇 (2019-04-24 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0424 アジサイ0424 今朝の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。