SSブログ

0425 今朝のアマリリス [アマリリス]

DSC_0003 (1024x768).jpg


今朝は、あいにくの雨模様


アマリリスは、すくすくと成長しています[るんるん]


DSC_0001 (724x1024).jpg


レッドライオンの親株

4月10日頃に顔を出した蕾

今朝は、19㎝です


DSC_0007 (762x1024).jpg


タズラーも、次々と蕾が見え始めました[ぴかぴか(新しい)]


当分の間、成長を記録してみます


☆☆☆


屋上の花壇に植えた「撫子」

なかなか大きくなりません((+_+))


DSC_0008 (1024x768).jpg


連休は、どうして過ごそうか


①「アベンジャーズ・エンドゲーム」を見ること

②野菜の苗を購入して植え付けること


それ以外の予定を立てていないので

何か考えなければ[exclamation]



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

JUNKO

ずいぶん大きくなってきましたね。
by JUNKO (2019-04-25 16:28) 

いろは

こんにちは^^
アマリリス、咲くのが楽しみですね(^^)
この撫子、もしかしたら、あまり大きくならない種類かも知れませんね^^可愛いお花で大好きです!
by いろは (2019-04-25 16:34) 

夏炉冬扇

アマリリス、上を向いた鳥の顔ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-04-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。