SSブログ

0504 ビールを飲みに(^^) [お出かけ]

1 (1024x744).jpg


今朝、ピーマンの花が咲いていました[ぴかぴか(新しい)]


★☆★


ふっと思いつき

キリンビアビレッジに行きたくなった


予約電話を入れたところ

レストランなら予約なしで可とのこと


・・ということで、早速、家内と生麦へ


2 (1024x591).jpg


工場見学・ビール試飲ができなかったのは残念だったけれど

大きな庭園を歩き、ジンギスカンをいただいて満足[グッド(上向き矢印)]


3 (1024x768).jpg



4 (1024x735).jpg


次は、工場見学をしてみよう[exclamation]


★☆★


「おくら」を小さな鉢に植えてみた

根が回るまで、このまま育ててみようと思う



5 (1024x680).jpg


★☆★


今朝のアマリリス


レッドライオン 40㎝(+6㎝)

ミネルバ 21㎝(+7㎝)


何故か、急激に伸びたようです



6 (1024x659).jpg



★☆★


今朝のカサブランカ


①37㎝(+2㎝)

②57㎝(+4㎝)

③42㎝(+3㎝)


写真は②


7 (1024x750).jpg


★☆★


8 (1024x680).jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/






nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

JUNKO

アマリリスもう秒読み状態ですね。
by JUNKO (2019-05-04 20:37) 

夏炉冬扇

できたてビール美味しいですね。
私は運転手で飲めなかったことあります。
by 夏炉冬扇 (2019-05-04 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。