SSブログ

0528 ホッと一息 [紫陽花]

1 (1024x773).jpg


季節外れの激暑も峠を越え

涼しい朝を迎えました(*^-^*)


花壇のアジサイもうれし気に

色づいてきました[ぴかぴか(新しい)]


2 (1024x768).jpg


昼には小雨もぱらついて

梅雨の気配を感じています


★☆★


昨日は、ちょっと飲みすぎて

朝寝坊(^-^;


★☆★


大場が大きくなってきました[るんるん]



3 (1024x768).jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/




nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 4

JUNKO

アジサイを見ると夏が来たことを感じますね。こちらはまだまだです。
by JUNKO (2019-05-28 21:14) 

ヤッペママ

ここ2日ばかりの暑い陽射はアジサイも可愛そうでした。
by ヤッペママ (2019-05-28 21:20) 

旅爺さん

桜・フジ・ツツジが終わって今度は紫陽花の出番ですね。
大葉は爺も大好きで特にカツオの刺身に巻いて食べるのが大好きです。

by 旅爺さん (2019-05-29 12:13) 

夏炉冬扇

アジサイきれいな季節です!
by 夏炉冬扇 (2019-05-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0526 猛暑の手入れ0529 定期健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。