SSブログ

0608 今代司 [お出かけ]


2.jpg


木曜・金曜

新潟に出張してきました

[新幹線][新幹線][新幹線]


東京駅から約2時間

新幹線は速いですね[ぴかぴか(新しい)]


仕事を終わらせ帰路につく前に

新潟駅の近くの「今代司」

酒蔵見学に立ち寄りました


純米酒オンリーのお店


酒造り工程の説明を受けた後、試飲

(飲み放題ですが若干の負担有り)


3.jpg


ほろ酔い気分で帰宅しました[るんるん]


★☆★


今朝の収穫


キュウリ3本

茄子、ピーマン、トマトは

まだまだです


4.jpg


バジルとパクチー

食べるのが追いつかなくて

花が咲いてきました


さて、どのように手入れしようか[あせあせ(飛び散る汗)]



5.jpg



6.jpg


オクラの花が咲きそうです

まだ、小さいのですが

このまま、咲かせます(*^_^*)


7.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0605 今朝の収穫0609 勘違い(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。