SSブログ

0613 みなとみらい [お出かけ]

DSC_0002 (1024x576).jpg


昨日、所用で横浜の海岸通りへ


帰りに、横浜駅まで歩いてみました


みなとみらい地区では

これまで空き地だったところが

高層ビルの建設ラッシュ


左奥に、アパホテルが見えます


景気がいいですね[ぴかぴか(新しい)]


次の写真の左側は資生堂ビル

その右側が京急ビル

すでに稼働している日産本社ビルを挟み

最右翼はソニービルが建設中でした




DSC_0006 (1024x576).jpg


このところ、業務過多で

なかなか、更新できない日々


再就職なので

もう少しゆとりを持たなければと思うのですが

自分で仕事を作ってしまいます


この性格

なかなか治りません(>_<)


★☆★


今日の花壇は桔梗


爽やかに咲いていますよ[ぴかぴか(新しい)]



DSC_0007 (1024x768).jpg



薔薇も沢山咲きました


今日は、梅雨も一休み[グッド(上向き矢印)]


DSC_0012 (1024x768).jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 4

夏炉冬扇

バラ豪華です。
こちら梅雨になりません。
by 夏炉冬扇 (2019-06-13 20:57) 

JUNKO

みなとみらいはいつ行っても魅力的なところです。
by JUNKO (2019-06-13 22:00) 

michi

キキョウの花は、この時期の色としてぴったりですね。暑さを吸い取ってくれるようで!
by michi (2019-06-14 10:03) 

ぼんぼちぼちぼち

アパホテル、ほんとに今、勢いありやすよね。
社長の顔写真入りの広告が印象的でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0609 勘違い(^^;0615 ひと休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。