SSブログ

0615 ひと休み [我が家]

DSC_0020 (1024x768).jpg


今日は、一日中雨の予報[雨][雨][雨]


昼頃には雨脚が強くなるようです


我が家の紫陽花は

そろそろ花が終わりそう


今年は、ピンクだったので

来年は、水色になるように

調整してみよう


★☆★


ミニ菜園のミニトマト

下の方から色づいてきました


DSC_0001 (1024x766).jpg


一週間振りの手入れ


今日はひと休み

これから家内と映画に出かけます[るんるん]


明日は、晴れるようなので

三回目の追肥と手入れを

まとめて行おうと思っています[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0008 (1024x739).jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 5

JUNKO

雨に濡れたアジサイのしっとり感がいいですね。
by JUNKO (2019-06-15 11:37) 

ぼんぼちぼちぼち

トマト真っ赤に実ってやすね。
収穫が楽しみでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-15 18:30) 

夏炉冬扇

トマト゜いい色。
こちらも昼下がりまで雨でした。少しひんやり。
by 夏炉冬扇 (2019-06-15 18:48) 

ヤッペママ

お野菜の収穫期に入りましたね。
色艶よくて美味しそう。
by ヤッペママ (2019-06-15 19:36) 

侘び助

こんばんはトマトの赤に見入っています。
わが家のアイコちゃんは中々お化粧を
してくれません<(_ _)>
by 侘び助 (2019-06-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0613 みなとみらい0616 久々の晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。