SSブログ

0706 ミニトマト [野菜]

DSC_0008 (1024x768).jpg


何故か忙しい一週間を過ごし

やっと週末と思いきや

朝から小糠雨


合間を縫って屋上の手入れです


久々に見ると

ミニトマトがたくさん

色づいていました


中玉のトマトも

いい色づきになりました[ぴかぴか(新しい)]



DSC_0007 (1024x768).jpg


今日は、ほとんど残して

ちょっとだけ収穫です(*^_^*)



DSC_0013 (1024x764).jpg



★☆★


オクラも元気に

成長を始めています[グッド(上向き矢印)]


脇芽を摘むのか残すのか

どちらがいいか迷っています


DSC_0016 (768x1024).jpg


★☆★


今季、最後のトライアンフェターが開花しました[るんるん]



DSC_0020 (1024x768).jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 4

ヤッペママ

お野菜の収穫楽しいですね。
我が家のナスは芯を虫にやられてから脇芽からのスタート。
漸く収穫が始まりました。

by ヤッペママ (2019-07-06 17:13) 

JUNKO

自家製の野菜を食べれれるなんて贅沢ですね。
by JUNKO (2019-07-06 17:49) 

夏炉冬扇

いい色合い。
おいしそう。
by 夏炉冬扇 (2019-07-06 18:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ミニトマトがじゅんじゅんに赤くなってゆく様子、綺麗でやすね。
甘くて美味いでやしょうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-14 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。