SSブログ

R1-1201 師走 [薔薇]

2019-12-1 (6).JPG



いつの間にか師走


屋上の野菜も終わり

庭の花も寂しくなってきたけれど

今年はバラが大活躍[ぴかぴか(新しい)]


鉢植えから地植えにしたのが良かったのでしょうか


春夏秋と絶間なく咲いて

今も存在感を示しています!(^^)!


*****


庭のフェンスに掛けていたハイビスカス


最近の冷え込みで

限界に近づいていたので

部屋に入れたところ開花しました[るんるん]



2019-12-1 (2)2.JPG



室内は日が当たらないのですが

このまま冬越しできたらいいのですが


*****


前回のアップから
かなり間が開いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
調子が良くなかったPCをやっと買い替え
自宅作業スペースを確保できました
これから少しづつ記録していければと思っています


2019-12-1 (4)2.JPG



明日も、いい一日でありますように(^_^)/~




nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 6

JUNKO

花びらの優しいウエーブが何とも言えません。
by JUNKO (2019-12-01 22:47) 

mimimomo

おはようございます^^
薔薇が元気! 素敵なことですね~我が家のバラは冬ごもりです。
by mimimomo (2019-12-02 06:16) 

yoko-minato

黄色の薔薇の花・・・とっても美しいです。
鉢植え~地植えにされたら花がよく咲くように
なったのですね。
薔薇の花って何故にこんなに人を引き付けて
やまないのでしょうか!!

by yoko-minato (2019-12-02 08:47) 

いろは

こんにちは^^
美しい薔薇ですね♪
お身体の具合が...と案じておりましたが
お元気なご様子で安心いたしました^^
by いろは (2019-12-02 13:28) 

Inatimy

ふんわりと広がった花びら、素敵です^^。 すごくいい色ですね。
ハイビスカスも、花びらの滲んだ色の感じ、キレイだな。
by Inatimy (2019-12-02 18:02) 

ヤッペママ

花びら1枚1枚の変化までわかる綺麗なお写真ですね。

by ヤッペママ (2019-12-02 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0722 風鈴市R1-1203 新横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。