SSブログ

久々にウォーキング [花]

今日はポカポカ陽気でウォーキング日和[晴れ]

久々に河原を歩くことにしました。

向かう途中、近くの公園に立ち寄ってみると・・

20120401_009.jpg

間もなく開花ですね・・

チューリップもそろそろみたいです。

20120401_012.jpg

川沿いにウォーキングコースがあります。

20120401_013.jpg

20120401_017.jpg20120401_018.jpg20120401_019.jpg20120401_020.jpg20120401_026.jpg20120401_027.jpg

20120401_028.jpg

帰りに、カフェで休憩

20120401_035.jpg

帰宅途中の国道脇で

20120401_036.jpg20120401_038.jpg

自宅に帰ったら、二十日大根が顔を出していました。20120401_056.jpg

おまけですが、我が家の愛犬です[犬]

平成9年5月4日生まれで、もうすぐ15歳になります(^_^)/~

20120401_001.jpg


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

yasu

花いっぱいって感じでもう春ですね!
by yasu (2012-04-01 14:57) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうございました。
春の花たちいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-04-01 20:53) 

はくちゃん

こんばんは
15歳はうちの犬と同じ年ですね
今日は一日気持ちのいいお天気でしたね

by はくちゃん (2012-04-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。