SSブログ

休日(^_^)v [我が家]

11.jpg

GWに突入しましたね!(^^)!

今日は、久々に家内と映画です

異動後、初めてかな^^;

1.jpg

今日は、「図書館戦争」にしました

「藁の楯」や「リンカーン」は、連休前半には

ちょっと重たいかな~

・・と思い、この映画を選択し

軽い気持ちで出かけましたが・・

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]よかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

若い人たちが多かったけれど、けっこう感動です

映画は、いいですね(^-^)

 

映画を見た後は、「ラゾーナ」へ

オイスターバーでランチペアーセットです

2.jpg

生ビールで乾杯し

生牡蠣をペロッといただきました

続いて出てきたホットプレート

なんとも美味[るんるん]

3.jpg

次は牡蠣グラタン

グラタンソースをパンにつけていただきます!(^^)! 

4.jpg

最後は、牡蠣とそら豆のスパゲッティーです

5.jpg

デザートのシャーベットとホットコーヒーをいただいて

満足して帰ることができました(^_^)v

6.jpg

 

我が家では、サクランボ

8.jpg

異動前に植えた茗荷もたくさん芽を出しました[exclamation]

7.jpg

9.jpg

10.jpg

12.jpg

まもなく、シャクヤクの季節ですね

楽しみです(^-^)

13.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 5

夏炉冬扇

今晩は。
ご夫婦仲良くで何よりです。
by 夏炉冬扇 (2013-04-29 18:56) 

沈丁花

ご訪問有り難うございます〜♪
ご夫婦で映画… 羨ましいですね・・・(^_^)
私にはその様な過去があったでしょうか?…(^_^;)
by 沈丁花 (2013-04-30 08:53) 

雪花

先日は、ご来訪頂き有難う御座いました^_^
図書館戦争は、昔息子に本を勧められた
事があります。映画になったのですね(^^;;
ちょっと読んでみようかな〜と思いました。
プリっぷりの牡蠣!!美味しそうですね!(◎_◎;)
by 雪花 (2013-04-30 15:15) 

Raccoon

こんにちは。
我が家もようやくミョウガの芽が出てきました。
今年は出ないかと、ひやひやしました(^^;
by Raccoon (2013-05-02 14:24) 

asty

映画も食事もいいですね~(^0^)
楽しく、おいしく!
芍薬の蕾もふくらんできて楽しみですねー!
by asty (2013-05-02 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。