SSブログ

静かな土曜日(^^) [散歩]

2.jpg

今朝は、朝から雪[雪]

 今シーズン初めての積雪です

川崎では、積雪は年に一度か二度

そのため、一般のドライバーの多くは

スタッドレスを持っていません

[車(RV)][車(セダン)][バス]

無理をして、普通タイヤで出かけた人が

坂道で立ち往生している光景をよく見かけます

安全運転が一番ですね[るんるん] 

 

1.jpg 

雪の中、「唐錦」が咲いていました

昨年、初めて枝変わりをした白色の花

今年も咲いてくれました[かわいい]

川崎大師も雪景色です

3.jpg

かなり雪が積もってきましたので

シマホで雪かき用のスコップを買ってきました

5.jpg

明日は、朝から忙しくなりそうです[ぴかぴか(新しい)] 

一月中は、何かバタバタ

このブログの更新も一か月を超えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中でも、寸暇を見つけて「海ほう」です

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

おいしいお酒をチョッピリ飲むのが楽しみです[グッド(上向き矢印)]

 

13.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(73)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
我家の方もずいぶん積もりました。久しぶりです。
美味しいお酒をちょっぴり・・・良いですね^^
by mimimomo (2014-02-08 19:22) 

夏炉冬扇

今晩は。
雪の日の日本酒、ぴったりこんですね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-08 21:18) 

MILK

ご無沙汰しています~MILKです(^^)/
そちら雪がひどくなりましたね(@_@)
こちらは全くです…でも寒いなぁ(^_^;)
by MILK (2014-02-08 22:48) 

yakko

お早うございます。お越しいただき有り難うございます。♩
雪景色、素敵ですね〜 でも生活するのには大変ですね。
by yakko (2014-02-09 09:01) 

yoko-minato

昨日の雪は凄かったですね~。
めったに降らない当地でも積もりました。

by yoko-minato (2014-02-09 09:34) 

asty

お久しぶりで~す(^^)
雪に椿、そして日本酒、よく似合いますね。
by asty (2014-02-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年(^O^)春に向かって(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。