SSブログ

フラワーガーデン(^^) [お出かけ]

1.jpg

 みなさん~おはよ~ございます[晴れ]

 ゴールデンウィークは、楽しみましたか[exclamation&question]

 

先月末のことになりますが

家内と一緒に花巡りをしてきました!(^^)!

・・・ 

読売旅行の日帰りバスツアー

8.jpg

 我が家から徒歩5分の場所から乗車できて

3か所を巡りお弁当もついて

一人 5,980円[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとお得な気がして

思わず申し込んじゃいました[手(チョキ)]

 

首都高からスカイツリーを望み

東北自動車道へ

館林ICで流出して

つつじが岡公園へ到着です[かわいい]

2.jpg

さすがに旬ですね

入口は、すでにたくさんの方々で賑わっていました

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

狸さんに送られて

次は、トレジャーガーデンへ

芝桜がきれいとのこと

9.jpg

10.jpg

11.jpg

規模は、秩父羊山ほどではありませんが

教会の庭園という設定で素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

・・・

続いて、あしかがフラワーパークに到着

12.jpg

藤の花で有名だそうです

藤棚がたくさんありました

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

 

熊さんに見送られて

帰路につきました

20.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(157)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 12

mimimomo

こんにちは^^
これはなかなかお値打ち名ツアーですね^^
三箇所もお花めぐりが出来るなんて・・・
by mimimomo (2014-05-07 10:22) 

yoko-minato

ツアーのバスに家から徒歩5分で
乗れるならしょっちゅう行きたくなりますね。

by yoko-minato (2014-05-07 12:03) 

まき

☆GWもあっと言う間に終わっちゃいましたね(#^.^#)
このツアーはとっても魅力的ですね♪
この季節のお花はとっても綺麗で心も浮き立ちます!
私の所からだと泊まりになっちゃいますが(^^ゞ
行ってみたいな~と思いました(^_-)-☆
by まき (2014-05-07 14:36) 

yakko

こんにちは。
花巡りのツアーは良いですね〜(*^^)v
by yakko (2014-05-07 17:01) 

夏炉冬扇

今日は。
花に人も沢山。
バスで運んでくれるからラクチン。
お弁当ついてたのかな…
by 夏炉冬扇 (2014-05-07 17:38) 

Mitch

4月中にお出でになったのですね。
あまり渋滞にも会わずに楽しめたのでしょうね^^
by Mitch (2014-05-07 18:35) 

桃杏

こんばんは。
どこも花いっぱいですてきですね。日帰りバスツアーはお得感満載ですね。それにしても徒歩5分で集合場所というのはうらやましい!!
こちらからのアクセスでは、なぜかいつもnice!ボタンがでてこないので、足跡残せてませんが、いつも楽しみにしてます。
by 桃杏 (2014-05-07 23:32) 

チングルマ

あしかがフラワーパークだけでもこの時期は1700円でした!
随分とお得なツアーがあるんですね。
by チングルマ (2014-05-08 13:01) 

mamii

花巡りツアーですか、芝桜、ツツジ、藤の花、綺麗ですね。
by mamii (2014-05-08 20:55) 

achami

とてもゴージャスなツアーでしたね^^
by achami (2014-05-08 22:10) 

旅爺さん

GWはたっぷり楽しんで過ごされましたね。
by 旅爺さん (2014-05-09 05:08) 

なつばっぱ

綺麗ですね 皐月や 藤や・・・芝桜。
藤色で食べかけのお饅頭熊さん(笑  気になりました(笑
by なつばっぱ (2014-05-09 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜桃(^_-)今年もアマリリス(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。