SSブログ

久しぶりの「海ほう」(^^) [酒]

DSC_0201.JPG
久々に、心置きなく飲める友人から、定例会のお誘いがありました(^^)
武蔵小杉のグランドツリーで時間調整して、懐かしの「海ほう」へ
DSC_0203.JPG
DSC_0205.JPG
DSC_0206.JPG
DSC_0207.JPG
DSC_0208.JPG
美味しい日本酒をいただきました(^^)
☆☆☆
イタリア旅行のmemory(^^)
2017-3-23 (22).JPG
2017-3-24 (89).JPG
☆☆☆
私が以前から応援している「猫月(ねこげ)」さんの漫画は、次のアドレスです。
皆さんも、応援してくださいね~\(^^)/
☆☆☆
明日も、いい一日でありますように(^-^)/

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

沈丁花

心置きなく飲める友人…羨ましいです。一寸お酒の入った雰囲気が好きです勤めている頃の友人達が懐かしい〜。
お孫さんのお誕生〜嬉しいですね。。。\(^O^)/∈^0^∋
by 沈丁花 (2017-04-28 04:49) 

kazu-kun2626

楽しい仲間と飲み会いいですね
日本酒美味しそう
by kazu-kun2626 (2017-04-29 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。