SSブログ

今年の楽しみ・桔梗、トルコ桔梗(^^) [お出かけ]

GW、5連休の初日は晴天[晴れ]?
朝、植木の手入れをした後、家内と二人で先日オープンした「GINZA SIX」に出かけてきました(^^)

DSC_0270.JPG
さすがに、どこに行っても大渋滞。
多くの方々は、見学目的のようでしたが、6階の飲食街と地下2階のFOOD街は、長蛇の列ができていました。
なんとか、オレンジシャーベットをいただき、ケーキとお煎餅をお土産に買いました(^^)

★☆★☆★

さて、今日の「今季の楽しみ」は、桔梗です。

DSC_0272.JPG

3年前に購入して、毎年、咲いてくれています。
今年も元気に成長しています。

★☆★

次は、トルコ桔梗

DSC_0273.JPG

昨年購入したもので、長持ちしないということですが、今季は大丈夫のようです。
花を咲かせてくれるでしょうか(^.^)

★☆★☆★

イタリア旅行のmemory(^^)

2017-3-25 (19).JPG

2017-3-25 (32).JPG

2017-3-25 (34).JPG


明日も、いい一日でありますように(^-^)/




nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。