SSブログ

薔薇が咲いた(^^) [薔薇]

DSC_0290.JPG
どの程度、開いたら咲いたというのかわかりませんが、とりあえず、挿し木、2年目の薔薇が咲きました。
今年は、昨年よりもしっかりとした花を咲かせてくれましたよ(^-^)

★☆★☆★

シクラメンの様子です。

DSC_0286.JPG
葉が、かなり黄色くなってきたので、夏越に向け手入れです。

DSC_0288.JPG

夏越しについては、これまで日陰に放置してきましたが、今年は、休眠させようと思っています。
もう少し、日に当ててから、来月には水を切ろうと思っています。
初めての挑戦、うまくいくといいのですが[るんるん]

★☆★☆★

今季、最後の実生椿
なかなか蕾が開きません
今日も、一つ 落ちてしまいました(>_<)

DSC_0283.JPG

なんとかしたいのですが、解決策が見つかりません。

★☆★☆★


イタリア旅行のmemory(^^)

2017-3-25 (74).JPG

2017-3-25 (82).JPG

明日も、いい一日でありますように(^-^)/





nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爽やかな連休(^^)芍薬が咲いた(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。