SSブログ

久しぶりの皇居です(^-^) [お出かけ]

今日は、午後から、久々に東京での仕事だったので

奮発して、虎ノ門の「鐵五郎」で、鰻のダブルをいただき・・

(美味しすぎて写真撮るのを失念しました(^_^;))

皇居を訪ねてみました

20120423_011.jpg

あいにくの雨模様だったけれど

20120423_005.jpg

なかなか風情があったかなぁ・・なんて^^;

20120423_001.jpg

 

話しは戻ってしまいますが

今日は、鐵五郎で鰻を食べてから、皇居に向かって歩いていると

なんと・・高校時代の陸上競技部の同僚とバッタリ!(^^)!

 

午後からの仕事も、いろいろと学ぶことが多く

素晴らしい一日でした(^_^)/~ 


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

rnaga99

鐵五郎のうなぎですか・・・
しかもダブルで・・・
美味しいですよね。東京に戻ってきてから2回程行きましたよ
昔より値段が高くなり、量が減ったように感じましたがいかがでしょうか(笑)
by rnaga99 (2012-04-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。