SSブログ

緑のカーテン(^^;) [花]

 201205012_010.jpg

 

東側の軒下に無造作に植えた金魚草

冬越しして元気に花を咲かせています

 

それならば、緑のカーテンも育つかな??

と思い、今日はゴーヤの苗を買ってきました

 

窓一面に網を張り

4株植え付けてみました

201205013_006.jpg

 

緑の実が2株、白い実が2株です

201205013_007.jpg

 

このような感じです

 果たして育ってくれるでしょうか

 

他に、庭の隙間にパプリカ

201205013_009.jpg

 

胡瓜も・・

201205013_010.jpg

植えてしまいました

衝動買いです

 

鉢植えでは

せきちく(なでしこ)がきれいです

201205013_003.jpg

 

これも冬越ししたものです

 

今日は、花の手入れや花壇作りなどをして

一日が終わりました

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

夏炉冬扇

お早うございます。
ゴーヤ、私も「ぎゃらりぃ」の西日よけに5本植えてます。
元気に育ちますように。
by 夏炉冬扇 (2012-05-14 07:26) 

asty

きっと無事に育つ事でしょう(^^)
そして、おいしく食べられる、楽しみですね!
by asty (2012-05-14 08:57) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
astyさん。

ありがとうございます。
元気に育ってもらうように努力します!(^^)!
by RANPO (2012-05-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。