SSブログ

フラワーセンター大船植物園・vol.8 花壇の花々 [花]

20120430_275.jpg

 

4/30に訪れた大船植物園

最後は、花壇の花々です

 

20120430_150.jpg

20120430_151.jpg

20120430_152.jpg

20120430_153.jpg

 

20120430_166.jpg

20120430_246.jpg

20120430_259.jpg

20120430_269.jpg

20120430_271.jpg

20120430_273.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

asty

きれいですねー、デルフィニゥムやストックなどはアレンジには
よく使いますが、咲いてる所は見る機会が少ないので新鮮です(^^)
by asty (2012-05-11 23:47) 

yasu

まさに色彩の宝箱って感じですね。
こちらでは山藤が咲き始めました。
by yasu (2012-05-12 11:48) 

RANPO

astyさん。
yasuさん。

身近なところにも美しい光景があるものなんですね(^-^)
by RANPO (2012-05-12 13:10) 

ちゃめこ

植物園だけあって、いろんなお花が咲いておりますね。
こういう所にく行くとつい、写真をいっぱい撮ってしまいますよね。

by ちゃめこ (2012-05-12 22:32) 

yoko-minato

綺麗ですね。
大船植物園は横浜に住んでいたころ
子供たちとよく遊びに行きました。
その頃よりもずっとお花たちが増えて
綺麗になっていると感じました。
by yoko-minato (2012-05-13 05:29) 

RANPO

ちゃめこさん。
そうなんです。ついつい撮りすぎました。
すべての花に魅力を感じたので、vol.8まで載せてしまいました(^^;)
by RANPO (2012-05-13 19:39) 

RANPO

yoko-minatoさん。
至便なところです。
季節によって、いろいろな顔を見ることができるようです。
今頃は、シャクヤクと薔薇が主役かもしれませんね(^O^)
by RANPO (2012-05-13 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。