SSブログ

通勤ウォーク 2012.6.28 [花]

2012-06-28 07.32.36.jpg

 

今朝、駅の改札を出ると

甘い香りが漂っていました

 

道路の反対側を見ると

道端にクチナシの、純白の花が

 

写真を撮ろうと鞄の中を探ると

カメラを忘れてきた(^_^;

 

ということで、スマホで撮影

2012-06-28 07.32.23.jpg

 

咲き始めが好きです

 

職場に向かって歩いていくと

道端の表情が、また、変わっていました

2012-06-28 07.45.48.jpg

2012-06-28 08.12.53.jpg

2012-06-28 08.13.16.jpg

 

梅雨の中休みでしょうか

昨日、一昨日と晴天が続き

今日も蒸し暑い一日でした

 

今夜から雨のようです

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
デセジカメ私も時折忘れて「アレー」ですよ。
携帯持ってないんです…
by 夏炉冬扇 (2012-06-29 19:52) 

asty

くちなし、きれいですねー。
私はこの前、挿し木ですぐつくよ、と言われていただいたものを
今、挿し木しています。 ついたかどうかは、まだわかりません。
by asty (2012-06-29 22:27) 

MILK

ほぉ~スマホの画像も
こんなに綺麗に
アップできるんですね~=*^-^*=

雨の日
まだまだ続きそうですね~

by MILK (2012-06-29 23:15) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
いい光景に出くわしたときに、カメラ持っていないとガッカリしますよね(^-^)
by RANPO (2012-06-29 23:44) 

RANPO

astyさん。
くちなしの咲き始めは、真っ白。
なんとも目をひかれます!!
挿し木、成功するといいですね!(^^)!
by RANPO (2012-06-29 23:48) 

RANPO

MILKさん。
長崎は、雨が続いているようでたいへんですね。
こちらは、なぜか、夏みたいな天候が続いています。
スマホですが、明るいところだと画面表示が薄く見えてしまい、ピント合わせに困りました^^;


by RANPO (2012-06-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰り出張(^_^)v皇居周辺・夏かな?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。