SSブログ

暑気払い [お出かけ]

20120825_14.jpg

 

昨日は、中華街で暑気払い!(^^)!

遅い時間からの開宴だったので

山下公園を覗いてきました

20120825_20.jpg

 

みなとみらい地区方向です

 夜景を撮るには三脚が必要ですかね(^^;

 

氷川丸です

20120825_17.jpg

 

マリンシャトルとマリンルージュ

20120825_25.jpg

 

来月、職場の同僚とクルーズディナーを計画しています

 

マリンタワーを横目で見ながら・・

20120825_29.jpg

 

中華街に向かいます

20120825_32.jpg

 

職場での高校同窓生による定例会

年に2回開催しています

 

たいへん楽しく過ごすことができました

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~ 

 

 


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

ため息の午後

横浜の夜、素敵ですねー。 誰かと夜のお散歩を
楽しみたい気持ちにさせてくれるロマンチックな
明りです(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-26 09:16) 

RANPO

ため息の午後さん。
おじさんが一人で写真を撮っているよりも、カップルが似合いますよね(^-^;
by RANPO (2012-08-27 07:08) 

asty

ほんとに絵のような景色ですねー(^^)
ロマンチックとはほとんど無縁の私ですが、眺めていたい
景色です。 おばさん一人でもいいかなー?^^;
by asty (2012-08-27 13:14) 

夏炉冬扇

今日は。
きれいです!
by 夏炉冬扇 (2012-08-27 15:30) 

RANPO

asty さん。
老若男女、それぞれ思い思いに夕暮れを楽しんでいましたよ(^-^)
by RANPO (2012-08-27 18:22) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
普段、行く場所でも、時間を変えて行ってみると、いろんな発見があるものですね(^-^)
by RANPO (2012-08-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。