SSブログ

「海ほう」で梅酒!(^^)! [酒]

20120825_06.jpg

 

8月も下旬になるのですが

連日、猛暑が続いています

 

一昨日、暑さに耐えきれず

「海ほう」に立ち寄りました

 

お待ちかねの「雅山流」が入荷

まずは、一杯

20120825_03.jpg

  

次に、気になっていた「梅酒」に挑戦

20120825_07.jpg

 

日本酒の原酒で漬けたもののようです

糖類無添加とのこと

 美味しくいただきました

 

いつもピカピカの化粧室です

20120825_11.jpg

 

気持ちのいいお店で

美味しいお酒をいただき

元気を回復して帰ることができました!(^^)!

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~ 

 


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

yasu

いいですね!きれいなお店。
私も、トイレが汚いお店は美味くない!って言うのが持論です。
by yasu (2012-08-25 14:23) 

RANPO

yasuさん。
爽やかトイレだと、お酒もいっそう美味しくなります。
飲み過ぎ注意ですね(^-^)
by RANPO (2012-08-25 14:32) 

yoko-minato

何から何までステキなお店
ですね。
化粧室もきれい!!
by yoko-minato (2012-08-25 15:05) 

RANPO

yoko-minatoさん。
明るい女将さんが、一所懸命切り盛りしています。
月に一度くらいしか行けないのですが、美味しい日本酒が飲める、よいお店です(^-^)
by RANPO (2012-08-25 15:15) 

YUKO

南部美人の梅酒、気になります〜
by YUKO (2012-08-27 07:24) 

asty

おいしい日本酒、目がない様子がありありですね(^-^)
うめ酒もおいしそうですね、何だかまろやかな気がします
見ただけの憶測ですが...^^;
RANPOさんの「至福の時」ですね。
by asty (2012-08-27 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後半戦・スタート!!暑気払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。